めふ動物病院月報

宝塚市の動物病院<めふ動物病院>の院長が綴る院内報。 急な休診情報などはホームページよりもこのブログを参照ください。

2017年06月

副院長休診のお知らせ

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

本日、2017年6月30日(金曜日)の午後診察は、
保育園の保護者会(?)ため
副院長の診察はお休みとなります。

院長の診察は通常通り行います。

本日の午後診察は院長の診察のみとなりますから、
普段よりも待ち時間が長くなる可能性があります。
あらかじめご了承ください。


駐車場のお知らせ。

ちょっとシッカリした菓子折りの箱は
「何かに使うかも」と取っておく派です。

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

大概が「この・・・箱?? ・・・いるの?」と聞かれて、
「あ、、イラナイ、です。 捨てときます」となるのもお約束です。
捨てる時に、シッカリした作りになってるので中々ツブせず、もたつく所まで含めてお約束です。


さて、
今日は駐車場のお話です。
めふ動物病院専用駐車場は、病院南向いの月極め駐車場の最奥に2台分確保してあります。
また、専用駐車場が満車だった場合は当院西向いにタイムズ駐車場がありますので、そちらをご利用ください。
会計時にタイムズを使用している旨をお伝えいただければ、駐車チケットをお渡しいたします。

また、患者様の増加に伴い専用駐車場もタイムズ駐車場も満車になる事が増えてきました。
その為、スタッフ用駐車場を解放することとしました。
スタッフが使ってしまっている事も多いですが、空いている時はこちらもご利用ください。
ただし、場所が判りづらいので、お間違えの無いようにお願いいたします。
①② スタッフ用駐車場
③④ 患者様専用駐車場
BlogPaint


スタッフ用駐車場には、目印にポールが立っています。
BlogPaint

拡大するとこんな絵柄です。
IMG_1360

当院おとなりの郵便局さんや花屋さんの駐車場や、
その他の月極駐車場の空いてそうなスペース等には
駐車されないようにお願いいたします。

ではまた次回。

空気清浄機を「ターボ」モードでつけっぱなしなので少々うるさいかもしれません。

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

本日は病院外壁・勝手口の塗装?をお昼間にしたため、
処置室と待合室がシンナー臭くなっております。
臭いは1日くらいで引くとの事ですので、
お急ぎでない方は明日以降のご来院をお勧めいたします。

入院室は処置室や待合から空気の流れが遮断される作りになっていますので
お預かりの動物は不思議そうな顔をしていますが、
私はソコソコ頭痛がしてきました。

ではまた明日。

DSC_0002

ギャラリー
  • 2024年3月の獣医師出勤表
QRコード
QRコード
記事検索
アーカイブ