めふ動物病院週報

宝塚市の動物病院<めふ動物病院>の院長が綴る院内報。 急な休診情報などはホームページよりもこのブログを参照ください。

2017年12月

年末年始のお知らせ

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

投稿していたつもりが下書き保存になってしまっていた年末年始のお知らせを掲載いたします。
今年はいつまで診察しているかのお問い合わせが多いなと思っていたんですよね。
直前の掲載になってしまい申し訳ありませんでした。


当院の今年(2018年)の診察は、
12月29日(金曜日)を持って終了いたします。
12月30日~1月3日は
年末年始のお休みをいただきます。


新年(2018年)は
1月4日(木曜日)から通常通りの診察となります。

以下ご参照ください。

12月29日 (金) 全日診察(通常通り)
12月30日(土) 休診
12月31日(日) 休診 
1月1日(月) 休診
1月2日(火) 休診
1月3日(水) 休診

1月4日(木) 全日診察(通常通り)
以降通常通り

例によって例のごとく、
毎年恒例の昔の記事のコピペを置いておきます。
以下


休診期間中も急患の場合は可能な限り対応いたします。
体調が急変した場合は当院の電話番号0797-80-8571 までお電話ください。
その際は、電話番号を通知する設定でお願いします。
年末年始は特にヨッパライが多いので、非通知、通知不可、公衆電話などは着信拒否とさせていただいております。
病院に誰もいない時にかかってきた電話は、獣医師のケータイに転送される設定になっています。
ただし、年末年始は私もあっちこっちに行く予定がありますので
お電話をいただいてもすぐに対応できない所にいる事もあるかと思います。
その為、来院前に必ずお電話を頂き、診察する時間を相談させてください。
また、交通事故などで即座の救急救命が必要な時に、私がすぐに病院に行けない場所にいる場合は
北摂夜間救急病院(大阪府 箕面市 船場東) 
などの救急病院の受診をお願いする事になると思います。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

以上です。

皆様良いお年を。


非公式記録ですが、副院長は17個取ってました

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

12月になりましたね。
街は急にクリスマスムードになってきました。
当院も負けじとクリスマスです。
IMG_1636
IMG_1639

↓とはいえ、なにかとイベントにかこつけて物を売ろうとするスタイルは変わりません。
IMG_1633
キリスト様様ですね。
クリスマスの一週間後には除夜の鐘、その翌日は初詣と、
神さまが渋滞する季節となりました。

そんなわけで、
12月といえばクリスマス以外にもう一つ、大きなイベントがありますよね!
そう、ご承知のように、
この12月1日をもって、当院は開院4周年を迎えました!


当院がここまで続けてこられたのも
患者様の皆さまと地域の皆さまの温かいご支援あっての事と
感謝いたしております。
これからもより一層尽力いたしますので、
変わらぬご支持の程よろしくお願い申し上げます。

ええ?開院4周年だったのをご承知でなかったですか?!
はい。私ももうちょっとで忘れるところでした。

と、いう、こと、で。
開院4周年を アピールするために 記念して、現在当院では記念企画を行っています。
IMG_1635
題して、
歯みがきガム掴み取り放題キャンペーン!


ワンちゃん口腔ケア用デンタルガム(主にオーラベット、少しベジタルチュウ)が
入った箱の中から、
BlogPaint

制限時間5秒以内なら何回でも取り放題!
BlogPaint

1回 ワンコイン(500円)です
IMG_1631

XSサイズ(5kg未満の子用)ならば5個、
Sサイズ(5~10kgの子用)ならば4個で元が取れます。
ていうか、記念企画ですから損をしてもらっては困るので
それぞれ5個と4個は最低保証させていただいております。

ちなみに当院スタッフがやったらこんな感じです。
    ↓


猫ちゃん用はこっちです。
BlogPaint
普通にやったら大赤字になるので、割り箸を使って取っていただきます。

受付横でやっておりますので、是非お声がけください。
IMG_6513 (2)

ではまた次回。
来年こそは12月1日にブログを更新します。