めふ動物病院週報

宝塚市の動物病院<めふ動物病院>の院長が綴る院内報。 急な休診情報などはホームページよりもこのブログを参照ください。

2018年03月

休診のお知らせ

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

臨時休診のお知らせです。

明日、
2018年3月17日(土曜)
副院長午前診察お休みさせていただきます。
午後診察は通常通り行います。

現在副院長は金曜日の午後診察をお休みとさせていただいておりますので
3月16日(金曜)の午後から3月17日(土曜)の午前まで副院長の診察はお休みになります。
ご注意ください。

駐車場のお知らせ

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

当院西側のタイムズ駐車場が、3月27日で閉鎖されるそうです。
BlogPaint

タイムズ閉鎖に伴い、駐車券の購入ができなくなってしまったので、
現在手持ちのチケットが無くなり次第、駐車券サービスを終了させていただきます。
駐車券は残り数日分しかもたなさそうですので、
当院に来られる際は極力当院南側の月極駐車場の専用駐車場をご利用ください。
(上写真の①②③④)

当院の駐車スペースには目印の看板(?)があります。(①②の方)
BlogPaint
拡大するとこんな感じです ↓
IMG_1360

(③④の方)
BlogPaint
拡大するとこんな感じです ↓
P_20180315_100356_vHDR_On

看板がない所は当院の駐車場ではありませんので、
他の場所への駐車は絶対にしないでください。
この月極駐車場は、全スペースに契約者がいらっしゃいますので
その時に空いていても必ず権利を持った方が帰って来られます。
正当な権利を持った方のご迷惑になりますので、駐車は必ず当院専用駐車場にお願いいたします。
なお、当院駐車スペース以外に駐車された場合のトラブルに関して当院は一切関知いたしませんが、
度々他の方の駐車スペースに停めている事が判明した場合は、以後の診察をお断りさせていただきます。

ちなみに、タイムズ跡地には住宅が建つらしいという噂を聞きました。
住人の方のご迷惑になりますので、タイムズだった場所への駐車もご遠慮ください。

飼主様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。