めふ動物病院週報

宝塚市の動物病院<めふ動物病院>の院長が綴る院内報。 急な休診情報などはホームページよりもこのブログを参照ください。

2020年04月

本日4月30日(木曜日)の午後の診察について

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。


2020年4月8日の緊急事態宣言の発令を受けての対応として、

本日、4月30日(木曜日)
午後の診察予約診療のみとさせていただきます。

予約枠はほぼ埋まっておりますが、時間帯によっては対応可能です。
本日午後の診察を希望される方はお電話で空き状況をお問い合わせください。
ただし、本日は予約診療を行うのに必要最低限の人数で診療を行いますのでお電話が繋がりにくいかも知れません。また、会計や保定等で人手が必要なため、電話対応に人手が取られると診療が回らなくなるため、5分以上の健康相談などはお受けしかねます。
予めご了承ください。


なお、明日(5月1日)の午前の予約枠は全て埋まっております。
体調が急に悪くなった場合は対応できる時間帯もありますので、まずはお電話ください。

従業員と飼主様の健康と生活を守るためにも
予約診療制度にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
P_20200409_061450_vHDR_On


ゴールデンウィークの診察案内

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

ゴールデンウィークの診察は下画像のスケジュールで行います。

なお、
本日、4月29日(水曜日)
祝日の為午後の診察休診とさせていただきます。

P_20200429_081054_vHDR_On

ゴールデンウィーク中は混み合う事が想定されます。
必要最低限の人数でのご来院をお願いいたします。




本日、2020年4月25日(土曜)は通常通り診療いたします。

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

本日、
2020年4月18日曜(土曜日)
通常通り診察を行います。


ただし、かねてよりお伝えしておりますように、
午後の診察は19時で終了いたしますのでご注意ください。


BlogPaint

土曜の午前診察は混み合います。
診察終了間際に受付をされた場合
手術の準備を行うスタッフと診察を行うスタッフとで
2分された状態で診察を行う事になりますのでさらに待ち時間が長くなります。
先週は最大2時間半程度の待ち時間となりましたので
お時間に余裕をもってご来院ください。

なお、3密を避ける為、待たれている方が多い場合でも
待合室でお待ちいただけるのは4組までとさせていただいています。
雨天・荒天の場合も同様ですので、予めご了承ください。

また、家族の付き添いは必要最小限でお願いいたします。
中部地方の動物病院では待合での新型コロナウイルスの感染が起こったとの事ですので
第三者に感染させないため、ご来院される方の全員にマスクの着用をお願いいたします。

COVID-19_ポスター-2


本日4月18日(土)は、通常通り診察を行います。

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。
本日、2020年4月18日曜(土曜日)は
通常通り診察を行います。
患者様におかれましては3密を避けるため必要最小限の人数でのご来院にご協力お願いいたします。

本日、4月17日(金曜日)の診察について

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。


2020年4月8日の緊急事態宣言の発令を受けての対応として、

本日、4月17日(金曜日)
休診とさせていただきます。

ただし、急患の受入れと、点滴などの継続的な治療が必要な患者様の診療は完全予約制にて行います。
診察をご希望される場合は、まずはお電話ください。
診察時間の調整をいたします。
休診時間中は院長一人もしくは院長とスタッフ一人で診察にあたるため
飼主様に保定などの協力をお願いする事もあるかもしれません。
予めご了承ください。
また、中々お電話が繋がりにくいかも知れません。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


国家的な難局をむかえております。
患者様の皆様におかれましても
ご自身とご家族、大切な方を感染から守るための行動を取られますようお願い申し上げます。
COVID-19_ポスター-1