めふ動物病院週報

宝塚市の動物病院<めふ動物病院>の院長が綴る院内報。 急な休診情報などはホームページよりもこのブログを参照ください。

2020年12月

2020年-2021年の年末年始の休診に関して

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

当院の今年(2020年)の診察は、
12月28日(月曜日)の診察をもって終了いたします。
12月29日~1月3日は
年末年始のお休みをいただきます。


新年(2021年)は
1月4日(月曜日)から通常通りの診察となります。

以下ご参照ください。
年末年始の休診日のご案内


そして例によって例のごとく、
毎年恒例の昔の記事のコピペを置いておきます。
以下


休診期間中も急患の場合は可能な限り対応いたします。
体調が急変した場合は当院の電話番号0797-80-8571 までお電話ください。
留守番電話につながりますので、診察券番号とお名前、症状などを残しておいてください。
留守電に気付き次第折り返しお電話いたします。
20分程度経っても折り返し電話がない場合は電話を持って出るのを忘れているか
処置中で他の急患対応が難しい状況だと思われますので下記救急病院の受診をお願いいたします。
なお、年末年始は特にヨッパライが多いので、非通知、通知圏外、公衆電話、フリーダイヤルなどは着信拒否とさせていただいております。

また、私がすぐに病院に行けない場所にいる場合にも
北摂夜間救急動物病院(大阪府 箕面市 船場東) 
などの救急病院の受診をお願いする事になると思います。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

以上です。

明日、12月12日(金)は午後休診です

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

明日、
2020年12月12日(土曜日)は

集中手術日の為
午後の診察をお休み
させていただきます。

203_休診_午後_手術日

12時から手術を始める為、11時30分以降は診察にあたる獣医師の指名はできません。また、11時台は手術の準備と診察を並行して行いますので待ち時間が長くなります。
あらかじめご了承ください。
なお、急患に関しては対応可能な場合もありますので、まずはお電話ください。
ただし、手術をしていますので電話に出られない事も多々あるかと思います。
どうぶつが緊急を要する状態にもかかわらず電話が繋がらない場合は他院の受診をお願いいたします。
また、診察可能な場合でも、獣医師一人での診察となりますから待ち時間をかなりいただくかもしれません。
診察中でも手術のアシストで一時的に診察を中断する事もあるかもしれません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。



******************************************

以前のブログで書いた鬼滅の刃の謎の登場人物の回答


誤「こだくさん」
正「うろこだきさん(鱗滝さん)」
でした。
すごいとこで切って覚えたのね。



本日副院長休診です

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

本日、
2020年12月6日(日曜日)
副院長の診察を
お休みさせていただきます。

混雑状況によっては爪切りや肛門腺処置などは看護師が行う事もあります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
ご協力の程よろしくお願い致します。
ギャラリー
  • 本日、2021年11月22日(月)は、午後の診察をお休みいたします。
QRコード
QRコード