めふ動物病院週報

宝塚市の動物病院<めふ動物病院>の院長が綴る院内報。 急な休診情報などはホームページよりもこのブログを参照ください。

2021年04月

2021年5月の診療案内(ゴールデンウィークについて等)

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

ゴールデンウィークの診察は以下の通りとなります。
現在、診察時間外の急患の受入れを中止させていただいております。
当院診察時間外に調子が悪くなった場合は北摂夜間救急動物病院の受診をお願いいたします。

209_ゴールデンウィーク



また、5月上~中旬頃までの獣医師の勤務表を掲載いたします。
指名獣医師がある場合は、予約前に下出勤表を今一度ご確認ください。
なお
5月15日(土曜)
集中手術日の為
午後休診とさせていただきます。

獣医師出勤表5月

今年のフィラリアカレンダーの配布は、4月25日で在庫がなくなってしまったので終了させていただきました。


明日午前診察の前半は院長不在です。と、4月10日の午後休診のお知らせ

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

明日、
4月8日(木曜)
9時~10時30分頃まで院長不在
となります。
その時間帯は副院長1人での診察となりますので
予約された方以外の診察は事実上不可能となる可能性が高いです。

予約をされていない方は午後の診察時間でのご来院をお願いいたします。



また、
2021年4月10日(土曜日)は

集中手術日の為
午後の通常診察をお休みさせていただき、
完全予約制にて行います。
203_休診_午後_手術日

12時から手術を始める為、11時台は手術の準備と診察を並行して行いますので
予約をされていない方は待ち時間が長くなります。なお、予約をされていない場合、11時台の診察は獣医師の指名は承れません。あらかじめご了承ください。

午後の手術時間中に急に体調が悪くなった場合、時間によっては対応可能な場合もありますので、まずはお電話ください。
ただし、手術をしていますので電話に出られない事も多々あるかと思います。
どうぶつが緊急を要する状態にもかかわらず電話が繋がらない場合は他院の受診をお願いいたします。
なお、当院の構造上の都合により、手術中はレントゲン検査は行えませんので、あらかじめご了承ください。

また、最小ユニットでも獣医師2人と看護師1人で手術にあたりますので、
外来に対応できるスタッフ数は多くて獣医師1人と看護師1人程度になるかと思います。
そのため診察やお薬の調剤には待ち時間をかなりいただくかもしれません。
診察中でも手術のアシストで一時的に診察を中断する事もありえます。
ご迷惑をおかけしてしまいますが
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
ギャラリー
  • 本日、2021年11月22日(月)は、午後の診察をお休みいたします。
QRコード
QRコード