めふ動物病院月報

宝塚市の動物病院<めふ動物病院>の院長が綴る院内報。 急な休診情報などはホームページよりもこのブログを参照ください。

2021年08月

9月中旬頃までの獣医師出勤表を更新しました。

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

9月中旬頃までの獣医師の勤務表を掲載いたします。
予約を取られる時のご参考にしていただければと思います。

獣医師出勤表9月


8月8日(日曜日)は、副院長が休診となりますのでご注意ください。

【お盆期間の診察について】
8月13日(金)、8月14日(土)午前診察のみ行います
8月15日(日)、8月16日(月)休診とさせていただきます。


本日、8月21日(土曜日)の午後診察はお休みです

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

本日、
2021年8月21日(土曜日)は

集中手術日の為
午後の通常診察をお休みさせていただき、
完全予約制にて行います。


本日の午後診察は、急な体調不良の患者様のみ完全予約制にて対応させていただきます。
手術と並行しての診察となるため、獣医師の指名はお受けできません
急に体調不良となった場合は診察順番の段取りを組ませていただきますので、まずはお電話ください。
ただし、手術をしていますので電話に出られない事も多々あるかと思います。
どうぶつが緊急を要する状態にもかかわらず電話が繋がらない場合は他院の受診をお願いいたします。
なお、当院の構造上の都合により、手術中はレントゲン検査は行えませんので、あらかじめご了承ください。

ご迷惑をおかけしてしまいますが
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

本日、8月8日は副院長休診です

こんにちは。

宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

本日、
8月8日(日曜)
副院長は休診
とさせていただきます。
本日は院長と森田先生での診察となります。
ご注意ください。

なお、本日の診察の予約枠は全て埋まっております
体調が悪い場合は予約無しでの診察も行っておりますが獣医師の指名は出来ません
予めご了承ください。
ギャラリー
  • 2024年3月の獣医師出勤表
QRコード
QRコード
記事検索
アーカイブ