アンブロワジーとラギャラクシーのイッキ食い。
うん。チョコレートだ。
こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

ぼーっとしてたらブログの更新を忘れてました。

もとい、入院患者さんが多くて、ブログを触る暇がありませんでした。
昨日でみんな無事にお家に帰す事が出来て、とりあえずはほっと一息です。


かねてからお伝えしておりましたが、
来る1月26日(日)は、宝塚獣医師会の総会があるため、
院長の診察は10時までとさせていただきます。
10時~12時は副院長と看護師のみでの診察となりますので、
診察までの待ち時間が若干長くなる事があるかもしれません。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


ところで
早くもめふ動物病院待合の名物と化した、しっぽ猫。

当院に置いてある「素敵っぽいアレコレ」は大概頂き物ですが、
ご多分に漏れずこの時計も開業祝です。
副院長の友人から頂いたものです。

さらに言うと、みなさまご想像の通り
『素敵っぽいアレコレ』の送り主は、まず副院長関係です。
私の知り合いからは、針とか注射器とか液晶保護フィルムとかが届きます。
何故に消耗品。
いやいや皆さん僕が喜ぶ物が分かってらっしゃる。
実用的で泣けるほど助かります。ほんとに。


今回の教訓は、
「でも副院長あてに届いたステキお菓子の8割強は、僕の胃の中です」
という事で。

「それどんな味でした?」  「チョコレートってトコ以外はわかんね。でも甘い。だからウマイ。」 的な。
全国のパティシエのみなさんに先に謝っておいた方が良さそうですね?

ではまた次回。