5月1日のブログ記事
「5月3日(土)は午後の急患対応が出来ない」むねの記載がありましたが
これは誤りで、正しくは5月3日(日)でした。
私の確認不足でご迷惑をかけしてしまい申し訳ありませんでした。

また、
フィラリア症の予防時期が始まる事をお知らせするダイレクトメールに記載していた、
フィラリア検査を受けられた先着100名様へのカレンダープレゼントは、予定数を終了いたしました。
「先着100名」という数字は
昨年の実績では5月中頃までに検査された方全員に行き渡る数を用意したつもりだったのですが
4月中にすべての在庫を使い切ってしまい、楽しみにされていた方には申し訳ない結果となってしまいました。
この教訓を生かして、来年はさらに冊数を増やして対策しようと思いますので、どうぞご容赦ください。

BlogPaint

私は謝ってばかりなので、そろそろ反感をかってしまいそうですから
去年の写真をひっぱり出してきて、子供をだしに使って謝らせてみました。


ちなみにこの後
こうなります

22
怖ぇ。

自分で「怖いでぇ~?」って言いながら突撃してきます。