当院のトイレに、人を検知してシュっとスプレーする芳香剤を置きました。
が、今の所、私は検知してもらえておりません。
シュッとしてくれない。
あれ?壊れた?と思って持ち上げて初めて慌ててシュっとする、と言う感じです。
存在感とかも関係するんですかね?

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。


まさかのド忘れしていましたが、
2015年12月1日で、当院が開院してから2年が経ちました。
ここまで順調にやって来れたのも、地域の皆様と患者様の支えがあっての事だと思います。
3年目を迎え、脂も乗ってきました。
これからも初心を忘れずに獣医療に邁進いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

まぁ開院2周年の記念日を忘れておいて
どの口が「初心を忘れず」と言っているのかという話なんですけどね。

ともかく、頑張ります。


毎年この時期に健康診断の血液検査をされる当院カウンセラー猫。ビビりまくり。
IMG_0655
健診の結果、念のため腎臓用療法食に食餌を変更する事になりました。
定期健診は大事だと身に染みました。