こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

今年も残すところ20日となりました。
皆様残り少なくなった2015年を存分に満喫してください?


さて、当院では新年から一緒に働いてもらえるスタッフを募集しています
いや、新年とか関係なしにワリと前から募集しているのですが、
応募0件という感じでしたので、改めてこちらのブログでも募集をかけさせていただきます。

現在獣医師2名、看護師2名の体制で診療に当たっておりますが、
看護師さんの一人が今年いっぱいで休職いたしますので、動物看護師職で働いていただける方を募集しております。
働き方は、
1.パート   (午前のみ・午後のみなど、空いた時間で働きたい方)
2.アルバイト (フルタイムで週2日~5日の範囲で働きたい方)
3.1,2のハイブリッド

となります。
実績により正社員登用の道もあります。

応募条件は、動物看護師の専門学校を卒業している、もしくは在学中である方、
または、資格は保有していないけれど、動物病院での勤務経験がある方、とさせていただいております。

細かい条件などはインターズーさんの求人欄をごらんいただくか、
当院のホームページの求人欄をごらんください。

ブランクがある方や、現在学生さんで技術面に不安がある方などには
人に優しく教える事に定評がある院長が親身になって指導いたします。

新年まで待ってられない!今すぐ面接を!という方も、
どんな病院か見学してから決めたい方も、
まずはお電話ください。
電話番号0797-80-8571

ご応募お待ちしております。