こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

以前にもお知らせしましたが、
診察時間の臨時変更のお知らせをいたします。

5月20日(金曜日)の午前診察の時間を変更いたします。

通常の診察時間がAM9:00~12:00の所を、
5月20日(金)
AM9:00~11:00 と、一時間短縮いたします。

まことに勝手ですが、一時間早く診察を切り上げさせていただいて、友人の結婚式に出席して参ります。
お酒を飲む予定はありませんので、午後の診察は通常通り行います(17:00~19:30)が、
院長がそれなりにくたびれている可能性があるため
ヤンチャな大型犬のコなどは、体力に余裕がある午前診察に連れて来ていただけると助かります。


さて、そんなこんなで、
五月もちょうど折り返し地点となりました。
皆さま、春の予防アレコレは、既に終えられましたでしょうか。
ご好評につき(?)、フィラリア検査を終えたワンちゃんにプレゼントするカレンダーは、ゴールデンウィーク中に売り切れてしまいました。
フィラリア予防薬を処方したワンちゃんにプレゼントするお散歩バッグも同様に売り切れてしまいました。
他方で、フィラリア予防薬を処方したネコちゃんにプレゼントしているハンドタオル(?)は、
卸しの業者さんから追加で沢山頂いたので、ワンちゃんにもソレをお渡ししてお茶を濁しているところです。
しかしもうじきこちらも無くなりそうですので、
ちょっと得した気分になりたい方はお早目のご来院をお願いいたします。


では、また次回。