自宅が川沿いにあるせいか、
コイキングばかりがあらわれます。
10匹程釣り上げて、そっとアンインストールしました。

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。
噂のポ〇モンが、釣りゲーだったとは思いもしませんでした。

さて、お盆のペットホテルのご案内です。
7月30日現在の空室状況ですが、
8月5日~15日は満室となっております。

毎度のことですが、満室といいながらチラっと診察室側から入院室側を覗くと、開いている部屋があるのが見えるかもしれません。しかしこれは入院の子用の特別室です。いかなる事情があってもこの部屋をホテルとして使用する事はありません。ホテルの予約が何処も取りにくい中で大変申し訳ないのですが、当院の基礎はホテル業ではなく動物病院ですのであしからずご了承ください。
現在満室ではない日のご利用をお考えの方も、8月は予約が埋まりやすいですからお早目にご連絡ください。

なお、予約状況がだいぶシビアになってきておりますので、8月に関しては予約受付は当院に既にカルテがある子のみとさせていただきます。「ホテル当日までに一度受診します」という口頭でのお約束では予約を承れませんのでご了承ください。必ず事前に健康チェックと予防状況のチェックを兼ねて来院していただき、予約はこれらのチェックが終わってから承ります。
既に当院にカルテがある方に関してはカルテ上で健康状態や予防状況が確認できますので、その限りではありません。お電話にて予約を承ります。
必要な子に必要なサービスが行き渡るように、ご協力をお願いいたします。

IMG_5435c