ブログをまたもや長い間ほったらかしにしておりました。
違いますよ。サボっていたわけではありませんよ。
なにやら最近妙に忙しくて、あと、暑くて、中々ブログを書くテンションにならなかったんです。
え?それを世間ではそれをサボリと言うんですか?
星の荘1-16近辺ではそうは言わないんですけどねぇ。

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

と、いうわけで、10月の休診のお知らせです。
10月は変則的な日が続きますので、ご来院される前にご確認をお願いいたします。


10月9日(日曜日)は、副院長の診察はお休みいたします。
子供たちの運動会で大活躍するそうですので、乞うご期待。なんか走るみたいです。

10月10日(月曜日)は、副院長が筋肉痛の為  祝日の為、午後診察はお休みです。
お間違えなきようお願いいたします。

10月13日(木曜日)は、午後の診察の受付を19時までとさせていただきます。
夜のセミナーに参加するため、診察を早めに終了いたします。
何か、「夜のセミナー」と言ってしまうと誤解を生みそうな表現ですが、真面目なセミナーですよ?

10月23日(日曜日)は、終日臨時休診とさせていただきます。
毎年恒例、動物愛護フェアの運営の為、お休みをいただきます。
ここ数年、宝塚市役所前の河川敷公園で行っておりましたが、
今年は伊丹市の昆陽池公園で行います。
介助犬のデモンストレーションや無料ビンゴゲーム、しつけのお話しに無料相談所など、
催し物盛りだくさんですので、皆さまどうぞご参加ください。
駐車場は昆陽池公園の駐車場か、伊丹市市役所の駐車場をご利用ください。


以上の4日が通常と異なる診察時間となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。