こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

普通、そろそろ動物病院はヒマなシーズンに入ってきたはずなんですが
最近では、私がやらなければいけない事務仕事が山積してしまう程度に忙しい日が続いております。
我が家には借りれる猫の手が4本あったはずなんですが、太すぎて使い物にならないため
動物看護士、看護助手などのスタッフ募集を再開しております。

当院で私たちと一緒に働いてみてもいいかな、という方は
一度当院ホームページのスタッフ募集ページ(PCサイトスマホサイト)をご覧ください。

なお、今回の求人は動物看護士の資格をお持ちの方以外に、
動物関連業界での勤務経験がある方(ペットショップ、保護施設、トリミング、トレーナー等)や、
動物看護士の専門学校の在学中の方、または卒業したけれども実務経験がない方でも応募可能です。
看護実務未経験者や、実力に不安がある方には、指導力に定評のある副院長をはじめ、優しいスタッフ一同で丁寧にレクチャーいたしますので、他院でのスパルタ教育で動物看護士を続けるのが嫌になった方もご安心ください。
スパルタがお望みでしたら、私が教育係になりますので、ご安心ください。
ハートマン軍曹的な感じで丁寧に教育いたします。

皆さまのご応募お待ちしております。