夏の日の1993。

いや、何でもないです。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

お盆期間の診察時間を、ご案内いたします。

8月10日(木) 全日診察(通常通り)

8月11日(金) 午前診察のみ行います
8月12日(土) 午前診察のみ行います
8月13日(日) 午前診察のみ
行います 
8月14日(月) 
午前診察のみ行います
8月15日(火) 休診日

8月16日(水) 全日診察(通常通り)

以降通常通り

とさせていただきます。

定休日(火曜日)以外は、午前中は毎日診察しております。

それ以外の時間帯も、急患は可能な限り対応いたします。
急病の場合は、まずはお電話ください。(電話番号0797-80-8571)

ただし、上記診察時間以外の診察には時間外診察費用が別途かかりますので、ご了承ください。
獣医がどこかに遊びに行っていて、すぐに対応できなかったらすみません。

なお、8月11日~8月14日のペットホテルは既に満室となっております。
それ以外の日も、動物種によってはお預かりができない日が出てきております。
夏休み期間にペットホテルのご利用を考えていらっしゃる方は
お早めにお問い合わせください。


さて。
IMG_1438
床屋さんの帰りにBOOK・〇FFに立ち寄りチマチマ買い足していた動物のお医者さん。

ついに全巻制覇しました!
IMG_1442
この漫画が獣医学部に進学しようと思った動機の一つになっている、という人が同級生に割と本気で結構な数でいるくらい
動物病院業界ではメジャーな漫画で、獣医漫画の王の中の王と言っても過言ではないでしょう。

私にとっても、「なんとなく獣医さんになりたいな」というフワっと漠然と持っていた夢を
「北海道で獣医学部!」と目指すべき目標として分かりやすく変換してくれた漫画です。たぶん。

実際に進学してみると、想像以上に漫画通りの出来事が多くて
「マジカ、あれホントだったのか」的な感じで2度ビックリでした。
待合の本棚に置いてありますので、是非お目通し下さい。

ということで、そんなレジェンド漫画をお安く買えるBOOK・〇FFさんには感謝です。
IMG_1439
とはいえ、待合に置くし、値札は剥がしておかなきゃね。
BlogPaint
値札の下に、気になるもう一枚のシールを発見。

嫌な予感がしつつも剥がします。
BlogPaint

BlogPaint


アベノミクスの成果がこんな所にも!
やったね!デフレ脱却!!

今回の教訓は
「BOOK・OFFは、今度から、F(略)K・OFFと呼ぶことにします」
という事で。

ではまた次回。