こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

前回、ブログで「副院長急病のため・・・」という記事を書いたきりほったらかしにしていたら
友人知人その他から「大丈夫なの?!」というメールが沢山届いて大変なので
「もう問題ないですよ」という記事を書いてくれと、副院長から要請されました。
ということで、
改めまして、患者様をはじめ関係各方面にご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
既に副院長の体調は通常通りに回復しており、
本人も 「これからは道端に落ちているタコ焼きを拾い食いすることはやめる」と申しております。
今後はこれまで以上に体調管理に注意してまいりますので何卒ご容赦下さい。

なお、ついでに謝罪しておこうと思いますが、
微妙なタイミングで微妙な記事を書いてしまったせいで
五月中旬にアクセス数がビヨーンと伸びてましたが、
全然関係ないブログにうっかり来てしまった方、大変申し訳ありませんでした。
まさか『 殴りに行こうか  薬 』の検索でウチのブログが出てくるとは思いませんでしたよ。
いやいや、事件の報道よりも記事を書いた方が先ですよ?誤解なきよう。
と、いうか、
『「NO=無し ,Chage=チャゲ」で、「アスカだけ」という意味になってしまってますね。』
とか書いてましたが、なんか別の意味に聞こえてくるから不思議ですね。
せめて、ホントにアスカだけであってほしいところです。

今回の教訓は
「企業のブログで話題にしてはいけないと言われる3大テーマ
政治宗教野球
に、ソレっぽい芸能人を足したものを当院ブログの4大タブーとしていこうと思います」
という事で。

ではまた次回。