こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

12月になりましたね。
街は急にクリスマスムードになってきました。
当院も負けじとクリスマスです。
IMG_1636
IMG_1639

↓とはいえ、なにかとイベントにかこつけて物を売ろうとするスタイルは変わりません。
IMG_1633
キリスト様様ですね。
クリスマスの一週間後には除夜の鐘、その翌日は初詣と、
神さまが渋滞する季節となりました。

そんなわけで、
12月といえばクリスマス以外にもう一つ、大きなイベントがありますよね!
そう、ご承知のように、
この12月1日をもって、当院は開院4周年を迎えました!


当院がここまで続けてこられたのも
患者様の皆さまと地域の皆さまの温かいご支援あっての事と
感謝いたしております。
これからもより一層尽力いたしますので、
変わらぬご支持の程よろしくお願い申し上げます。

ええ?開院4周年だったのをご承知でなかったですか?!
はい。私ももうちょっとで忘れるところでした。

と、いう、こと、で。
開院4周年を アピールするために 記念して、現在当院では記念企画を行っています。
IMG_1635
題して、
歯みがきガム掴み取り放題キャンペーン!


ワンちゃん口腔ケア用デンタルガム(主にオーラベット、少しベジタルチュウ)が
入った箱の中から、
BlogPaint

制限時間5秒以内なら何回でも取り放題!
BlogPaint

1回 ワンコイン(500円)です
IMG_1631

XSサイズ(5kg未満の子用)ならば5個、
Sサイズ(5~10kgの子用)ならば4個で元が取れます。
ていうか、記念企画ですから損をしてもらっては困るので
それぞれ5個と4個は最低保証させていただいております。

ちなみに当院スタッフがやったらこんな感じです。
    ↓


猫ちゃん用はこっちです。
BlogPaint
普通にやったら大赤字になるので、割り箸を使って取っていただきます。

受付横でやっておりますので、是非お声がけください。
IMG_6513 (2)

ではまた次回。
来年こそは12月1日にブログを更新します。