こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

本日も副院長はお休みをいただいた上で恐縮ですが、
急なお知らせで申し訳ありませんが
副院長の診察は 最短で
2018年2月20日(火曜)までお休み
させていただきます。

長男がインフルエンザにかかってしまったので
その看病のためにお休みをいただきます。

副院長は、本日より、
院長の私は、喘息持ちのために、長男の保育園でインフルエンザが猛威を振るい始めた10日前より
抗インフルエンザ薬を予防目的で服用しておりますが、
毎朝開院前に検温し、発熱を認めた場合は
病院自体を臨時休診
といたします。


また、人間のインフルエンザがワンちゃんや猫ちゃんにうつる事はありませんが、
念のため、我々スタッフから飼主様への感染を防ぐために、爪切りなどの不急での来院はお控えいただければと思います。

この度は私共の管理不行き届きにより
皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

正方形ロゴ