こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

本日、1月27日(水曜)からは
来院患者様の集中を避けるために
診察を予約制に変更いたします。

完全予約制ではなく、当面の間は予約された方とそうでない方を並行して診察する予約優先性となりますので予約をされていなくても診察は可能です。体調が急変した場合はまずはお電話いただければ、空いてそうな時間をご提案させていただきます。
お電話いただいたけれでも予約枠が既にいっぱいだった場合や、ご連絡なく直接ご来院いただいた場合でも待合やお車などで待機していただければ、時間が取れ次第診察させていただきます。
ただし、予約いただいた方を優先的に診察いたしますので、お待ちいただく時間が長くなります。
また、獣医師の指名はお受けできない事もあります。予めご了承ください。

99_予約診察の予告の張紙2


継続診察や治療経過のチェック、予防接種や爪切り等、前もって予定がたてられる診察内容の方は、可能な限り予約をされてからのご来院をお願いいたします。予防診療や日常ケアの診察で、予約をせずにご来院された場合、獣医師の指名は出来かねます。また、混雑具合によっては診察をお断りする事があります。
なお、予約は当面お電話にて承りますが、インターネットで予約が取れる仕組みを2月頃に導入する事を検討しています。準備が整い次第このブログとツイッターで告知すると思いますので、もうしばらくお待ちください。



なお、午後の診察終了時間を
19時までと短縮して診察を行っております。
度重なるご迷惑をおかけして大変恐縮ですが
スタッフと飼主様とそのご家族の健康の為に
ご協力をお願い申し上げます。

syukkin20210120