こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

今日(12月30日)から2015年1月3日まで、
当院は年末年始の休診期間に入ります。

2015年1月4日(日曜)から通常診療をいたします。


休診期間中も急患は可能な限り対応いたします。
体調が急変した場合は当院の電話番号0797-80-8571 までお電話ください。
病院に誰もいない時にかかってきた電話は、獣医師のケータイに転送される設定になっています。
ただし、年末年始は私もあっちこっちに行く予定がありますので
お電話をいただいてもすぐに対応できない所にいる事もあるかと思います。
その為、来院前に必ずお電話を頂き、診察する時間を相談させてください。
また、交通事故などで即座の救急救命が必要な時に、私がすぐに病院に行けない場所にいる場合は
北摂夜間救急病院(大阪府 箕面市 船場東) 
などの救急病院の受診をお願いする事になると思います。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


さて、そんな感じで
ギリギリまで慌ただしくしていたので、年末である事を感じませんでしたが、
昨日、帰宅後テレビをつけてチャンネルをガチャガチャ回し、
どの局でも面白さが一つも伝わってこない 特番ばかりやっているのを確認するにつけ、ようやく一年の終わりを実感しました。
今年一年、大変お世話になりました。
心よりお礼を申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年最後の教訓は
「『チャンネルを回し』た事がある世代って僕らが最後だと思うけど通じますか?」
という事で。

では、また来年。