めふ動物病院週報

宝塚市の動物病院<めふ動物病院>の院長が綴る院内報。 急な休診情報などはホームページよりもこのブログを参照ください。

2022年06月

6月下旬から7月中旬頃までの獣医師出勤表

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

6月下旬から7月中旬頃までの獣医師の勤務表を掲載いたします。
予約を取られる時やご来院される際のご参考にしていただければと思います。

受付に置くやつ6-7月


今回のシフトでは特別なお休みはありません。
ただし学会や保護者参観などで変更があった場合は追ってブログとTwitterにてお知らせいたします。




本日6/15 副院長 午前診察 お休みです。

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

本日、
2022年6月15日(水曜日)は
所用の為、副院長午前診察お休みさせていただきます。
午後は通常通り診察いたします。

ご迷惑をおかけしてしまいますが
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

堆泥彩掻取

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

もう行かれた方も多いかと思いますが、陶芸家・中村恭子先生の特別展が6月5日(日曜日)まで尼信会館にて開かれています。
まだ行かれていない方はもうすぐ終わってしまうので急がれた方が良いかと思います。
16時閉館とちょっと閉まるのが早いのでご注意ください。
0010

コロナ禍において様々な芸術イベントが自粛を余儀なくされていましたが、
日本を代表する陶芸家の中村恭子先生クラスならば
少しずつ個展が開けるような段階にきているようです。


あ、壺だ、と、ちゃんとわかる
「藍」
0008


壺・・ではないな、でもなんとなくわかる
「内なる声2」
0007


全く判んなくなったけどなんか素敵。火星の遺跡から発掘されました的な
「祈り」
0003


理解の彼岸に行ってしまったコレ
0005


我が家にあるコレとたぶん兄弟
0009
ミラルパかな?

実は3兄弟
DSC_0505
左からミラルパ、ナムリス、チヤルカと命名


はい、お察しの通り中村恭子先生は副院長のお母さんでございます。
0004
0001
0011bb


そんな感じで、この週末は尼信会館へお越しくださいませ。

貯金箱博物館とかもあって面白いですよ。


6月下旬までの獣医師出勤表をアップしました。

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

6月下旬頃までの獣医師の勤務表を掲載いたします。
予約を取られる時やご来院される際のご参考にしていただければと思います。

受付に置くやつ6月

6月15日(水曜)は副院長の診察はお休みとなりますのでご注意ください。
ただし、午後は診察できるようになるかもしれないとの事ですので
変更があった場合はまたお知らせいたします。




ギャラリー
  • 年末年始の獣医師出勤表を掲載します。
QRコード
QRコード
記事検索