めふ動物病院週報

宝塚市の動物病院<めふ動物病院>の院長が綴る院内報。 急な休診情報などはホームページよりもこのブログを参照ください。

2022年07月

月・木・土曜日は副院長は午後不在となります。

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

本日2022年7月20日(土曜)より当面の間

副院長土曜日の午後は休診とさせていただいます。

当日順番で副院長の診察を希望される方はご注意ください。

本日7月25日(月曜)は院長と副院長の午後診察はお休みさせていただます。

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

2022年7月25日(月曜)午後診察

院長副院長休診いたします

午後診察は芦田先生のみで行いますので、診察は病気の継続治療等に限らせていただきます。爪切り等の日常ケアは別日でのご来院をお願いいたします。

また、7月25日午後診察はネットからのご予約を制限させていただきます。

病気の治療で診察を希望される方は、まずはお電話でご連絡ください。

ご迷惑をおかけしますがご協力の程よろしくお願いいたします。

明日、7月23日は副院長は午前臨時休診です。

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。


明日、
2022年7月23日(土曜日)は
所用の為、副院長午前診察お休みさせていただきます。
午後は通常通り診察いたします。

出勤表では全日出勤になっておりましたが、
正しくは午前休診です。
副院長の診察を希望される方は午後の診察でのご来院をお願いいたします。

ご迷惑をおかけしてしまいますが
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

7月下旬から8月中旬頃までの獣医師出勤表

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

7月下旬から8月中旬頃までの獣医師の勤務表を掲載いたします。
予約を取られる時やご来院される際にご参照ください。

獣医師出勤表8月b

【7月25日(月)】
午後診察は芦田先生のみでの診察となります。
その為診察は病気の子を優先させていただきますので、ワクチンなどの予防医療をご希望の方は午前診察でのご来院か別日での受診にご協力をお願いいたします。
なお、当日は混雑状況によっては、肛門腺処置や爪切り等の日常ケアは看護師が行う事があります。
予めご了承ください。

【7月30日(土)より】
副院長の土曜日の診察は午前のみとさせていただきます。

【8月11日(木)】
祝日の為午後休診です。

【8月15日(月)】
全日休診とさせていただきます。

【8月17日(水)】
午後休診とさせていただきます。


7月8月は獣医師の出勤日が通常と異なる日がチョコチョコありますのでご注意ください。

ギャラリー
  • 年末年始の獣医師出勤表を掲載します。
QRコード
QRコード
記事検索