めふ動物病院週報

宝塚市の動物病院<めふ動物病院>の院長が綴る院内報。 急な休診情報などはホームページよりもこのブログを参照ください。

2022年11月

2022年11月18日(金)、副院長、午前休診です。

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。


明日、
2022年11月18日(金曜日)は
所用の為、副院長午前診察お休みさせていただきます。
午後は通常通り診察いたします。
副院長の診察を希望される方は午後の診察でのご来院をお願いいたします。

ご迷惑をおかけしてしまいますが
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

2022年11月10日(木曜)は、副院長の午後診察はお休みです。

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。


本日、
2022年11月10日(木曜日)は
所用の為、副院長午後診察お休みさせていただきます。
午前は通常通り診察いたしますが、13時までには診察を終了させていただきます。
13時以降に診察がズレこむ事が想定される混み具合の場合は受付時間内であっても副院長の診察はお断りする事があるかもしれません。
予めご了承ください。


なお、コロナ後遺症で長くお休みをいただいていた芦田獣医師もボチボチ診察を始めております。
しゃべる事が多い仕事ですが、長くしゃべると息切れが強く出るようなので休憩しながらの診察となりますが、少しずつ慣らしていくとの事ですので、飼い主様におかれましては何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ちなみに院長の声が枯れたのは、この仕事をしている限りは一生治らないっぽいですのでそちらもご容赦ください。


色々とご迷惑をおかけしてしまいますが
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



全然関係ないですが
セブンイレブンで最高にアタマの悪い食べ物を発見しました。
DSC_0634

意識低さがヤベェ。
デブの英才教育。
こういう食べ物大好きです。


ギャラリー
  • 年末年始の獣医師出勤表を掲載します。
QRコード
QRコード
記事検索