めふ動物病院月報

宝塚市の動物病院<めふ動物病院>の院長が綴る院内報。 急な休診情報などはホームページよりもこのブログを参照ください。

2023年05月

本日5月24日は副院長の午前診察をお休みいたします。

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。


本日、
2023年5月24日(水曜日)は
所用の為、副院長午前診察休診とさせていただきます。

午後通常通り診察いたします。

ご迷惑をおかけしてしまい恐縮ですが
ご協力の程よろしくお願いいたします。

6月の獣医師出勤表を掲載します。

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。
2023年6月の獣医師の勤務表を掲載いたします。
予約を取られる時やご来院される際にご参照ください。
受付に置くやつ2023年6月





本日、2023年5月15日(月)は副院長休診です。

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

本日、
2023年5月15日(月曜日)は
所用の為、副院長診察お休みさせていただきます。

本日は通常よりも少ない人数での診察となりますので、既にご予約をいただいている方も含め待ち時間が長くなる事が想定されます。また、爪切りや肛門腺処置などは看護師が処置を行う事があります。予めご了承ください。
最近ちょこちょこ急なお休みをいただいていて申し訳ありませんが、ご協力をお願いいたします。

本日、5月10日の診察について

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。


本日、5月10日(水曜日)
所用の為副院長の診察は12時までとさせていただきます。
診察開始できる時間が12時を過ぎた場合、副院長の指名をされていても他の獣医師が診察に当たらせていただきます。
予めご了承ください。

また、同様に副院長は本日の午後診察を休診とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご協力をお願いいたします。

2023年ゴールデンウィークの診察について

昨日車を運転している時にラジオ(テレビ?)から
「ゴールデンウィークも後半戦ですね!」という言葉が流れてきて度肝を抜かれました。
こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

まだ始まっていないと思って悠長に構えていましたので慌てて休診のお知らせを出させていただきます。

ゴールデンウィークの診察はカレンダー通り行います。
祝日は午後の診察をお休みさせていただきますが、
平日は午前も午後も診療いたします。

ただし、5月5日(金曜)は病院自体は午前診察を行っていますが、
院長・副院長共に不在となりますのでご注意ください。
5月5日の診察は、芦田・森末・妹尾の3名の獣医師が行います。
獣医師出勤表を再掲いたしますので、獣医師のご希望がある方はご参照ください。
syukkin0402





ギャラリー
  • 2024年2月23日の午後は休診です。
QRコード
QRコード
記事検索
アーカイブ