めふ動物病院月報

宝塚市の動物病院<めふ動物病院>の院長が綴る院内報。 急な休診情報などはホームページよりもこのブログを参照ください。

2024年06月

2024年6月23日(日曜) 副院長休診です

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

明日、2024年6月23日(日曜日)
副院長の診察は休診とさせていただきいます。

明日は獣医師2名での診察となりますので、通常よりも待ち時間が長くなります
診察状況によっては獣医師の指名ができなくなる可能性があります。
診察内容によっては診察自体をお断りして別日での受診をお願いする事もあるかもしれません。

大変ご迷惑をおかけしてしまい恐縮ですが、
ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

2024年6月(前半)の獣医師出勤表

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。
いまさら感は否めませんが、
2024年6月の獣医師の勤務表を掲載いたします。
予約を取られる時や来院される際にご参考にしていただければと思います。

なお、下記出勤表では6月23日(日曜)は副院長は診察を行っていることになっていますがこれは誤りで、
正しくは6月23日(日曜)は副院長臨時休診とさせていただきます。

獣医師出勤表2024_6月2





本日、2024年6月1日(土曜)は午後休診です

こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

本日、
2024年6月1日(土曜日)は

集中手術日の為
午後の診察をお休みさせていただきます。
203_休診_午後(手術日)

ただし、お薬やご飯の受け取り、検便・検尿等の検査は通常通り可能です。

また、急な体調不良の場合はご連絡いただければ手術と並行して・または手術の合間で診察させていただきます。
連絡なく直接来院された場合は待ち時間がかなり長くなると思いますので、まずはお電話いただきご来院時間の調整をさせてください。
なお、その時々で手が空いている獣医師が診察に当たりますので担当医の指名は承れません。あらかじめご了承ください。

ご迷惑をおかけしてしまいますが
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。





ギャラリー
  • 2024年7月15日(祝・月曜)は臨時休診いたします
QRコード
QRコード
記事検索
アーカイブ