IMG_0420






こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

先日、看護師の藤本さんがミッシェルバッハのクッキーを差し入れに?持ってきてくれました。
予約が1か月待ちはザラという噂のアノお店です。

サクサクの食感と、素朴な味。
アプリコットジャムのクッキーとチョコレートクッキーが整然と並ぶ姿が見た目にも美しい、素敵な逸品です。
 ↓ こんな感じ
IMG_0419
シリカゲル > クッキー

ええ。わかってますって。

美味しいものを、食べる前に写真を撮れる人を尊敬します。
食べ物を前にしたら、まず「食べる!」が思い浮かぶよね、普通。
で、食べちゃうよね。
で、満足してから、あ、写真!てなるよね。

色んな食べ物の写真をしっかり残している人って
そこが、「あ!美味しそう! 写真!」って発想なわけですよね。
美味しい物を食べる経験をどんだけ積めば
そんな、坊さんみたいな自己抑制が出来るようになるんでしょうか。

私にはまだまだ修行が足りない様なので、当面は空箱とか食べ散らかしたお皿とかをアップする日々が続きそうです。

そんな感じで
ではまた次回。

ミッシェルバッハ