こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

診察時間の変更のお知らせです。

2016年9月19日(月)、および
2016年9月22日(木)は、
祝日の為、午前診察のみとなります。
午後の診察はお休みですので、ご注意下さい。

さらに、
9月22日(木)は、院長の診察受付を11時30分で終了いたします。


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
ご来院される前に今一度診察時間の確認をお願いいたします。



さて、そんなわけで、
9月も半ばになったのに、まだまだ暑いですね。

先日、久しぶりに入院患者さんもおらず早い時間に病院を出れた日がありました。
帰宅早々、何は無くともクールダウン、とボディーペーパーで体を拭いていると、
布団に入ったもののまだ寝付いていなかった長男(四歳)が、おかえりなさいを言いに来ました。
体を拭いている私を眠たそうな顔で見ていましたが、だんだん興味が出てきたようで
「何それ何それ?智顕もやりたいやりたい」とテンションを上げながら私の周りをウロウロし始めました。

「めっちゃスーっとするヤツやでぇ?冷たぁいでぇ?やりたかったらやってみるけぇ?」
と脅しながら体をふいていたペーパーを彼に渡すと、
ピタっと動きを止めて
「あー・・・。ともあきわぁ、、、お父さんのもいいけどぉぉ、、新品の?拭くやつがいいなぁ?」
と言われました。

デスヨネー!

拒絶!しながらも親に気をつかう!
いつの間にそんな高等コミュニケーションができるようになったんだ!
お父さん色んな意味でショックだよ!

で、ではまた次回。

DSC_1984 - コピー
床が透明な観覧車に乗りました。