こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

11月の臨時休診日のご案内をいたします。

院内掲示物を転載して、インパクトを狙うという技をおぼえました。
休診1
学会出席のため、
11月18日(土曜日)
午後の診察をお休み
いたします。
午前は通常通り診察いたします。


その2
kyuusin2
保育園の行事の為、
11月23日(木曜日)
副院長の診察をお休みいたします。


院長は人が集まる場所が苦手なため
今回も行事には参加せず病院に残り診察を行います。
最近は通常時でも診察までの待ち時間が多少長くなっておりますが、
この日は院長のみで診察を行いますので、普段の倍の待ち時間になると思います。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。


そんなワケで、
バイエルさんから何かのキャンペーンの景品で、
なんの面白みもない 折り畳み傘をいただきました。
お、折り畳み傘??
頂いておいてなんですが、
テンションが一つも上がらないのは何故でしょう。

こういう景品は、
「自分では買わないけどタダなら欲しいもの」
が、一番テンション上がりますよね。
ものすごく水を吸うタオルとか、机の上を掃くちっちゃいホウキとか。
まぁ、持ってますよね、傘は。

↓たぶん成人男性なら1本は持ってる色とデザイン
kasa

と、思ったら、
「Lサイズ ミニ傘」のパワーワードに撃沈。
ちっちゃいの?おっきいの?
「鎮痛剤の注射が痛い」みたいなものですか。
違いますね。
「大きなチワワ」?
「ブス界一の美人」?

ともあれ、
カバンの中に潜ませて、雨の日を楽しみにしたいと思います。

あ、だめだ。通勤はスクーターでした。(雨合羽)

ではまた次回。