こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

明日、
4月8日(木曜)
9時~10時30分頃まで院長不在
となります。
その時間帯は副院長1人での診察となりますので
予約された方以外の診察は事実上不可能となる可能性が高いです。

予約をされていない方は午後の診察時間でのご来院をお願いいたします。



また、
2021年4月10日(土曜日)は

集中手術日の為
午後の通常診察をお休みさせていただき、
完全予約制にて行います。
203_休診_午後_手術日

12時から手術を始める為、11時台は手術の準備と診察を並行して行いますので
予約をされていない方は待ち時間が長くなります。なお、予約をされていない場合、11時台の診察は獣医師の指名は承れません。あらかじめご了承ください。

午後の手術時間中に急に体調が悪くなった場合、時間によっては対応可能な場合もありますので、まずはお電話ください。
ただし、手術をしていますので電話に出られない事も多々あるかと思います。
どうぶつが緊急を要する状態にもかかわらず電話が繋がらない場合は他院の受診をお願いいたします。
なお、当院の構造上の都合により、手術中はレントゲン検査は行えませんので、あらかじめご了承ください。

また、最小ユニットでも獣医師2人と看護師1人で手術にあたりますので、
外来に対応できるスタッフ数は多くて獣医師1人と看護師1人程度になるかと思います。
そのため診察やお薬の調剤には待ち時間をかなりいただくかもしれません。
診察中でも手術のアシストで一時的に診察を中断する事もありえます。
ご迷惑をおかけしてしまいますが
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。