こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

本日、2022年3月9日(水曜)より
これまで通りの診療体制に戻ります。
ご予約を延期していただいた患者様や、他院での受診に振り替えていただいた患者様におかれましては大変なご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。また、ご心配いただき暖かい声をかけていただきました皆様、ありがとうございました。一家で社会から隔離された孤独感の中にあってとても心強かったです。お休みをいただいていた約2週間を取り戻せるよう精進いたしますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、例年でしたら既にフィラリア・狂犬病予防のお葉書がご自宅に届いている頃ではありますが、斯様な事情により発送を遅らせております。漸次届き始めているかと思いますので、今しばらくお待ちください。もちろん、お葉書が届く前にご予約いただくこともできますので、お電話(0797-80-8571)もしくはネットからご予約いただければと思います。
また、当日順番取りに関して、当日受付が始まる朝8時30分頃はお電話が大変つながりにくくなっております。ネット環境がある方はスマホかパソコンから順番取りをしていただければと思います。操作方法について疑問がありましたら、ご来院時にスタッフまでその旨お伝えください。一緒に設定させていただくこともできます。


そして、
通常通りの診療体制に戻りますと言っておきながら
その舌の根も乾かないうちに休診のご案内です。

3月12日(土曜)
午前診察はお休みをいただきます。
この日の午前診察の時間帯は急患対応もできません
あらかじめご了承ください。
午後は通常通り診察いたします。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い申し上げます。