こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

5月下旬頃までの獣医師の勤務表を掲載いたします。
予約を取られる時やご来院される際のご参考にしていただければと思います。

獣医師出勤表WEB用5月



ゴールデンウィークは太秦でお侍さんのチャンバラとエヴァを見てきました。
正気を疑うコラボ。
そもそも侍・忍者・ネッシー(?)・プリキュア・仮面ライダーが一堂に会する場所にエヴァ・ウルトラマンを合流させてしまう企画力・実行力のヤバさ。
映画村の企画担当者は定期的に精神鑑定を受けた方が良さげですね。
IMG_4162
エヴァの足元に ちょんまげ。

エヴァのハリボテはイイ感じでしたが、ただし、中身のコンテンツが大変残念な感じでした。
高校生の頃ドハマりした僕から見ても
お侍さん>>>>超えられない壁>>>>エヴァな感じで、
というかなんか良く判んないけど列ができてたから一時間近く並んでみたエントリープラグのアトラクション(?)が
クソ中のクソ、糞 of 糞、そびえ立つクソ、という感じでした。
僕の感想は「?」です。
僕らの前に並んでた家族の子供はキレてました。ちょっとここでは書けない子供ながらの辛辣な言葉を吐いていて、僕は後ろで苦笑いしておりましたよ。

そんな感じで、太秦に行かれる方はエヴァは遠巻きに撮影するだけにすべき、、しましょうした方がいい、、、、、えー、するかどうかは個人の判断です。いや、なんというか、このブログも一応企業ブログですのでモゴモゴしておきます。


いやあ時間返せ。