こんにちは。
宝塚市の動物病院、めふ動物病院です。

もう行かれた方も多いかと思いますが、陶芸家・中村恭子先生の特別展が6月5日(日曜日)まで尼信会館にて開かれています。
まだ行かれていない方はもうすぐ終わってしまうので急がれた方が良いかと思います。
16時閉館とちょっと閉まるのが早いのでご注意ください。
0010

コロナ禍において様々な芸術イベントが自粛を余儀なくされていましたが、
日本を代表する陶芸家の中村恭子先生クラスならば
少しずつ個展が開けるような段階にきているようです。


あ、壺だ、と、ちゃんとわかる
「藍」
0008


壺・・ではないな、でもなんとなくわかる
「内なる声2」
0007


全く判んなくなったけどなんか素敵。火星の遺跡から発掘されました的な
「祈り」
0003


理解の彼岸に行ってしまったコレ
0005


我が家にあるコレとたぶん兄弟
0009
ミラルパかな?

実は3兄弟
DSC_0505
左からミラルパ、ナムリス、チヤルカと命名


はい、お察しの通り中村恭子先生は副院長のお母さんでございます。
0004
0001
0011bb


そんな感じで、この週末は尼信会館へお越しくださいませ。

貯金箱博物館とかもあって面白いですよ。